奈良県 生駒市
HAIR MAKE poco a pocoの会社/施設情報
現在募集しているお仕事(4件)
お子様の学校行事など配慮します!ご家庭やプライベートの時間を大切にしながら仕事に取り組んでいただける環境です◎子育て世代にも嬉しい働きやすい環境です◎これまで培ってきた知識や経験を活かしませんか?
将来独立したい方必見です!独立支援やレッスン制度があるので運営のノウハウや技術をしっかり学ぶことができます◎ステップアップしたい方をサポートします!仲間と一緒に成長する職場で働きませんか?
嬉しい月曜固定休み◎決まった休みがあるのでプライベートの予定が立てやすいです!お子様の学校行事など配慮します!ご家庭やプライベートの時間を大切にしながら仕事に取り組んでいただける環境です◎
嬉しい月曜固定休み◎決まった休みがあるのでプライベートの予定が立てやすい!仕事とプライベートのメリハリをしっかりつけて働ける職場環境です◎未経験でも大丈夫!美容業界で活躍してみたい方にオススメです!
会社概要
所在地 |
奈良県 生駒市 新生駒台2-23 |
---|---|
株式公開区分 |
非公開 |
事業内容 |
美容 |