福島県 いわき市

株式会社マルベリィの会社/施設情報

目指すは社会に貢献する 100年企業づくり!

現在募集しているお仕事(1件)

勤務情報

  • 社長からのメッセージ

    私がイタリアで体験した家族団らんは、自身の経験にない非常に印象的なものでした。
    決して豊かな生活しているわけではありませんでしたが、そこには確かに温かな生活環境で食を楽しむ文化がありました。
    この人を和ませる食のシーンを通じて、世の中を良きものにしていきたい。

    これがマルベリィの根源になっています。

    弊社で最も力を入れていることは「人づくり」です。
    特に重要なものは人を育てる風土こそが良き人財をつくりあげると考えます。
    弊社の経営理念である「社員の自由闊達な風土」は、お客様の為に社員が自ら考えを検証し、そして更に良いものを創造する風土で、新入社員も会議の場で自由に発言でき、いいものはみんなで創造していくという想いで仕事をしております。

    その為にも社員一人ひとりの自主性、自立性を鍛えるマルベリィ大学という研修カリキュラムを採用しております。
    多くの知識や経験を通じて成長できる環境から他にない商品やサービス力向上を目指して日々勉強しております。
    あなたの経験が当社の創造性に必要です。

    一緒に100年企業を目指し幸せな仕事をしていきましょう。

  • 私たちの想い

    『おいしさ文化創造企業を目指して』


    今日一日 私たちの仕事は
    たった一人でも良い
    あなたにありがとうと言ってくださる
    お客様という名の友人を
    つくることである


    ひとりひとりがきらきら輝く太陽のようになって、豊かな生活をしていただきたい。
    そのお手伝いをするのが私たちだと考えています。

    安心できる商品を食べ、それがエネルギーの源となり明日への活力を作っていく、
    そして、毎日「おはよう」で希望に起きれる幸せ、この素晴らしさを感じて頂きたい・・・。

    そのために私たちは研究開発にも力を入れ、社員一丸となってスクラムを組み、
    お客様のココロに伝わる「おいしい」「楽しい」が地球いっぱい広がるように努力してまいります。

  • 私たちのビジョン

    マルベリィの歴史は、1961年、1店の小さなアイスクリーム販売から始まりました。創業から50年以上の時を経て、世界は大きな変革の時代に突入、私たちも国内で17ヵ所の店舗事業をしているようになりました。

    しかしながら、マルベリィは完成された会社ではありません。

     完成されていないからこそ、意見の衝突が大切だと考えています。様々な経験をした人や、様々な思考を持った人が集まるからこそ、新しいものが生まれるし、発見がある。衝突は避けるべきものではなく、発見の鍵なのです。

     そしてお客様を「もてなす」ためには、ひとりひとりが自分を持っていることが大切です。

    『重要なのは、経験や知恵、思考に裏打ちされた「自分」であること』『私たちが追いかけているもの、それは共感し、それを楽しんでいただけれる方と、マルベリィの未来を創っていきたい、そう思っています』

会社概要

所在地

福島県 いわき市 平字堂ノ前13

資本金

2,280万円

売上高

20億円

株式公開区分

非公開

代表者名

桑名 基勝

従業員数

470人

事業内容

冷凍及び食品卸売業 外食事業 インターネット事業 ミネラルウォーター事業部

URL

https://www.maruberry.com/

求人掲載中の近隣施設

    • キープする
    • キープ済
    • 処理中
S
S